すぴかのつぶやき

道東にて介護福祉士として10年間勤務。その後札幌にて一人暮らしを開始したすぴかのブログです◎

◎初記事


 

初めまして!【すぴか】と申します。

つい先日アラサーの仲間入りを果たした

初心者ブロガーです◎

 

 

趣味はスポーツ観戦。

特に日本ハムファイターズの大ファンです!!

自身も長く野球経験があるので

プレーするのも大好きです。

 

f:id:Spica33k:20200926213624j:plain

 

さて、今回ブログ開設に至った経緯ですけれども

 めちゃめちゃ簡潔に言えば「夢の為」です。

 

現在自分には挑戦したい事があって、目標に向かって準備を進めている。

…というのが現在の状況です。

 

挑戦したい事については次回の記事で詳しく書くつもりですが

自身の歩んだ軌跡を残しておきたいなと思ったのが

ブログ開設に至った主な理由です。

 

ほぼ自己満足の為、誰かに見ていただく事を目的としていません。(笑)

 

それでもブログを通じて似たような

志を持った方と関われる事を期待(夢見がち)。

それはそれでとっても素敵な事だと思うので

少しワクワクしたりもしています◎

 

それでは初回の投稿はこの辺りで…

見ていただいてありがとうございます!

すぴか】でした◎

 

f:id:Spica33k:20200926213926j:plain

 

ブログの他にTwitterInstagramもやっています。

プロフィールにURLを貼り付けています。

素敵な景色などの写真をアップしているので

よければそちらも見ていただけると嬉しいです。