すぴかのつぶやき

道東にて介護福祉士として10年間勤務。その後札幌にて一人暮らしを開始したすぴかのブログです◎

◎本格的に一人暮らしスタート!

 

 

引越し荷物の搬入も終わり、

本格的に一人暮らしスタートです。

かれこれ4度目の引越しですが

地元を離れての一人暮らしは

今回が初めてなので

期待と不安が入り混じる(´・ω・`)

 

 

増してこのコロナ流行のご時世

不要不急の外出を控えて

体調管理を徹底的にせねば!

と思う今日この頃です。

 

 

という事で、今日はあらかじめ

地元で購入しておいた

ダイソーの品々を使って

部屋の整理や飾りつけを行いました!

 

 

まずは購入品の紹介!

 

f:id:Spica33k:20201128213948j:image

 

左上から

・①乾電池(単3、単4)

・②両面テープ

・③マスキングテープ

・④床キズ防止シール

・⑤シャンプー、ボディソープの容器

・⑥洗面台のゴミガード

・⑦L型コーナーガード

・⑧フローリングシート

 

 

ダイソーに居ると楽しすぎて

ついつい滞在時間長くなりがち。

余計な物買ってしまいがち。

 

 

元々は②と③のみ購入する予定でした。笑

おそるべしダイソー。笑

 

 

さてさて、これからもう少しだけ

インテリアを整理しようと思います!

(そのうちルームツアーとかできたらいいな…!)

現在の部屋の状況はこのようになってます。

 

f:id:Spica33k:20201128215919j:image

少しずつ手を加えていきたいな(^^)

 

 

今日の札幌は少し雪が降りました。

冷え込みが厳しくなる時期ですが

皆様も体調にはお気をつけて、

元気にお過ごしください!

 

すぴかでした♪